香港貧乏旅日記 時々レスリー・チャン


タグ:香港科學館 ( 3 ) タグの人気記事



白髮魔女傳

14時から「白髮魔女傳(キラーウルフ)」のチケット配布が始まりました。

b0248150_20200778.jpg
見事ゲット出来ました!
社區放映會と言うもので、団体でチケットを配布して余ったら一般人にも配布してくれます、なので早くから並んだのです、そして入場料は免費(無料)です。024.gif

b0248150_20273739.jpg
上映は14時半から15時59分となっています。

b0248150_20292761.jpg
こんなポスターが出ていました。(一航カッコ良い~~~016.gif

b0248150_20314838.jpg
本日のスケジュールです。

b0248150_20324257.jpg
上映前の様子です。
普通の映画館とは違い冷蔵庫でなくて助かりました。

b0248150_20340858.jpg
上映後、討論会?みたいなのが有ったようですが、時間が無いので次の場所へ向けて出発しました、本当は聞きたかったのですが、どうしても観ておきたい物があったので後ろ髪惹かれる思いで会場を後にしました。

お気に召したら↓ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

花襲人



by leslie339 | 2015-07-08 21:59 | 香港2015.4


列に並んで

香港科學館(香港サイエンスミュージアム)に戻ってみると、もう列が出来ていて10人位並んで居ました。

b0248150_21231744.jpg
b0248150_21234191.jpg
b0248150_21240066.jpg
今朝の無料新聞にレスリーの記事がこんなに出ていました。
まさか4月1日にこんなに記事が出るなんて思っていなかったので、新聞配布時間には起きていたのに、貰いに行きませんでした・・・完全なる失敗・・・

そして今考えると無料新聞にこれだけ記事が出ていたって事は、有料新聞にも出ていたという事・・・パニクってそんな考えが全然浮かばず記事がゲット出来ませんでした・・・
冷静に事を判断しなくてはいけませんね・・・

b0248150_21241079.jpg
並んでいたら香港のファンからオレンジ貰いました、甘くて美味しかったです。

b0248150_21340705.jpg
「白髮魔女傳(キラーウルフ)」14時からチケット配布と書かれています。

b0248150_21353365.jpg
b0248150_21355847.jpg
こんなに列が長くなっています。

b0248150_21381603.jpg
b0248150_21383226.jpg
知り合いのレスリーファンが撮った、蠟像館(マダムタッソー蝋人形館)の花の写真です、これは私が花屋さんで頼んだ物なので、記念に撮らせた貰いました。
牛記花店のおじさん、グッジョブ!

そんなこんなしている内に14時になりました。

お気に召したら↓ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

花襲人



by leslie339 | 2015-07-07 21:55 | 香港2015.4


科學館へ向かって

レスリー・チャンの映画「白髮魔女傳(キラーウルフ)」のチケット配布が14時からなので、13時前には香港科學館(HKサイエンスミュージアム)に到着したいと思っていました。

b0248150_18273985.jpg
今日は1日忙しいので非常食用に麵飽(パン)を購入しておきました。
7-11で2個11HK$でした。
左は叉肉麵包(チャーシューパン)、右はツナパン(すみません、ツナの漢字が思い出せない・・・)

b0248150_18324072.jpg
尖東(チムトン)のバーガーキングはいつも行列が出来ています、何かあるのだろうか?

b0248150_18334962.jpg
行人天橋(歩道橋)に上がり科學館へ。

b0248150_18363826.jpg
科學館に着いたのですが、まだ誰も居ません。

b0248150_18381224.jpg
なのでお向かいの香港歴史博物館(HKミュージアムオブヒストリー)の前に展示してあった昔の香港の写真を見学。

b0248150_18421203.jpg
b0248150_18424594.jpg
ついでに、お土産物屋さんも見学し、科學館に戻りました。

今考えると、この歴史博物館の古い写真展見ておけば良かったと後悔・・・昔の香港の写真大好きなんです。(泣)

お気に召したら↓ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

花襲人



by leslie339 | 2015-07-06 21:57 | 香港2015.4

    

レスリー・チャンとクリーム兄貴の大ファンです。レスリーファンの方はhttp://leslie128.exblog.jp/のブログ「レスリー・チャン 一生最愛張國榮」を御覧下さい。
by 花襲人
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
記事ランキング
最新のトラックバック
ファン
その他のジャンル