香港貧乏旅日記 時々レスリー・チャン


<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧



關帝堂書店

關帝堂書店さんに御邪魔してきました。

b0248150_20152120.jpg
この中から好きなレスリーさんを選んでパウンドケーキに乗せてもらいます。
全てマスターが自らの手で切り抜いた物です、頭が下がります。

b0248150_2016398.jpg
b0248150_2017498.jpg
今日の気分はピンクレスリーさん(戀戦沖縄香港プレミア)でした。
ジンジャーパウンドケーキ美味しゅうございました。
マスターのいれるコーヒーも最高です。

b0248150_20174330.jpg
レスリー連絡帳も大繁盛です!

b0248150_20182410.jpg
奥ではレスリーのMVをずっとかけてくださっています。
そこをパチリ!

b0248150_2020990.jpg
お腹が空いていたので紹興酒ココアを追加注文。
浩天君を選びました。

マスター話し相手になってくださってありがとうございます。
レスリー迷の憩いの場です。
また御邪魔しますのでよろしくお願いします。

お気に召したら↓ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

花襲人

by leslie339 | 2012-04-17 21:13 | 日本でのレスリー


今日の香港4/11

本日もピーカン28度と真夏の暑さでした。
湿度が低い分すごしやすいですが、直射日光にあたると肌がヒリヒリします。

今日は足つぼマッサージと美容院に行きその後友人と会いました。

明日帰国します。

また日本でお会いしましょう。

お気に召したら↓ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

香港から花襲人でした。
by leslie339 | 2012-04-11 21:04 | 香港2012.4


今日の香港4/10

本日の香港は気温28度と真夏なみでした。
暑かった!

予報は小雨だったけれど、雨の降る気配など無しでした。
とにかく汗だくになりました。

天気の話題くらいしか今の香港が思いつかない。。。

お気に召したら↓ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

香港から花襲人でした。
by leslie339 | 2012-04-10 20:54 | 香港2012.4


香港の今4/9

日本語での入力方法が解ったので、香港の今をご紹介いたします。

本日の天気は、夜中に大雨、昼間は曇り時々晴れ、気温は24度でした。

朝の10;45からレスリーの映画「恋戦沖縄」がTVBで放送されました。

明報周刊に1ページだけ1日の記事が出てました、少なすぎ。。。。

写真は帰国してからのお楽しみで。

お気に召したら↓ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

香港から花襲人でした。
by leslie339 | 2012-04-09 23:48 | 香港2012.4

    

レスリー・チャンとクリーム兄貴の大ファンです。レスリーファンの方はhttp://leslie128.exblog.jp/のブログ「レスリー・チャン 一生最愛張國榮」を御覧下さい。
by 花襲人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
記事ランキング
最新のトラックバック
ファン
その他のジャンル