香港貧乏旅日記 時々レスリー・チャン


明日着る服が無い! 

b0248150_07240718.jpg
尖東(チムトン)から見えるK11、流石に高いです。

b0248150_07262383.jpg
b0248150_07264621.jpg
最後の一番気に入ったイルミネーションを再びパチリ。

今回の旅は汗もかかないし湿度も低いので毎日自分で洗濯していました。
しかし、まずい事に今、乾いている服は全部丈が短い、おまけに何故かローライズのジーンズなので動いたら完全にアウト!
お見せ出来るほど若ければ良いのですが・・・

そうだ加連威老道(グランビルロード)に安い洋服屋さんがあったはず、どうせ帰り道なので、そこに行ってみる事にしました。

b0248150_07274670.jpg
一着5HK$からあるんですよ(◎_◎)貧乏旅の大味方!
尖東(チムトン)から加連威老道に入ってすぐの所にあります。

b0248150_07351455.jpg
お隣の?も、こんな感じの店です。

b0248150_07371427.jpg
厚福街(ハウフッストリート)にあるお店、最近米芝蓮(ミシュラン)がどうのとか言うお店です。(帰国後に知りました。)
次回チャレンジしてみます。

b0248150_07412949.jpg
最近こう言う韓国系のお店が増えていると思いませんか?

b0248150_07423655.jpg
現在工事中(随分と長いな)の為、加拿分道(カーナボンロード)から彌敦道(ネイザンロード)に出る道は車通行止めです。(車には乗らないので関係無いですが・・・)

b0248150_07454575.jpg
そしてこれが5HK$で買い求めた半袖のTシャツ、丈長めです。(笑)

b0248150_07471311.jpg
謎のタグが付いていました。。。
5HK$でも、ちゃんとビニールカバーが掛けられています。
これで明日は安心して屈めます。(笑)
(普段だったらこう言う服は洗濯してから着ますよ~、でも今は非常時?ですから。)

「いいね」の代わりにポチッとお願いします。

にほんブログ村

花襲人



by leslie339 | 2016-03-05 22:07 | 香港2015.12

<< K11のマーケットプレイスでお...      とうとう買っちゃいました・・・  >>

レスリー・チャンとクリーム兄貴の大ファンです。レスリーファンの方はhttp://leslie128.exblog.jp/のブログ「レスリー・チャン 一生最愛張國榮」を御覧下さい。
by 花襲人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
記事ランキング
最新のトラックバック
ファン
その他のジャンル