香港貧乏旅日記 時々レスリー・チャン


とうとう買っちゃいました・・・ 

とうとう誘惑に負けて買っちゃいました・・・

b0248150_07510036.jpg
忌廉哥(クリーム兄貴)のトートバッグ・・・
表はイラストです、後ろ側も同じイラスト。

b0248150_07540763.jpg
リバーシブルになっていて中側?は忌廉哥(クリーム兄貴)の写真。
こちらも裏側は同じ写真です。
この円安だというのに・・・158HK$・・・
バック好きなもので弱いんです、こういうのに・・・

バックを持ってレジに行くと新しいのを出してくれました。
レジにいたおばさんに、「忌廉哥は大阪の店長ですよね」と言うと、大阪のNeko Martの名誉店長就任式の写真を見せてくれました。
おばちゃん、ではなく高太(高さんの奥さん)でした!
高さんとは、このお店、信和便利店の社長?さんです。

大阪には、たくさんのファンが来てくれて楽しかったと仰っていました。
就任式には高さんご夫妻が行かれて忌廉哥は香港から生中継されました。

忌廉哥が名誉店長に就任以前に管理人がNeko Martへ行った様子はこちらを御覧下さい。

b0248150_08143273.jpg
そして、これを貰っちゃいました。
高太は左の写真を指差して「この頃は18.5㎏だったのよ」と電卓まで持ち出して教えてくれました。
右の写真は今の兄貴で15.5㎏まで痩せた?そうです。。。(猫で15.5㎏って重くね・・・)

b0248150_08182652.jpg
こんなカードも貰ちゃいました。。。

b0248150_08193215.jpg
裏側。

高太とお話し出来て楽しかったけれど、出費が・・・
下に就任式の動画、貼っておきます。


忌廉哥大阪Neko Mart 店長委任儀式 Brother Cream "Shop Manager" Appointment at Osaka

「いいね」の代わりにポチッとお願いします。

にほんブログ村

花襲人



by leslie339 | 2016-03-04 21:09 | 香港2015.12

<< 明日着る服が無い!       帰りには勿論 忌廉哥  >>

レスリー・チャンとクリーム兄貴の大ファンです。レスリーファンの方はhttp://leslie128.exblog.jp/のブログ「レスリー・チャン 一生最愛張國榮」を御覧下さい。
by 花襲人
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
記事ランキング
最新のトラックバック
ファン
その他のジャンル