香港貧乏旅日記 時々レスリー・チャン


嘉頓近くの百佳にて 

深水埗(サムソイポー)の街を散策しながら嘉頓(ガーデン)へ向かいます。
b0248150_17285443.jpg
お魚、凄く脂がのってそうで美味しそう~しかも安い!

b0248150_17313705.jpg
女性がクラシカルなカメラで街の風景を撮っていました、どんな写真か拝見したいです。

b0248150_17330178.jpg
蛇屋さんの前で売っている蛇グッズ・・・

b0248150_17341879.jpg
嘉頓が見えて来ました。

b0248150_17361701.jpg
嘉頓の手前にある百佳(パークン)にレスリーの可口可樂(コカ・コーラ)が無いか覗いて見ました。

b0248150_17375823.jpg
可口可樂を探すと一番上の段にありました!!!
しかも、そこにあったのは全部レスリーのでした~~~
興奮して写真撮っているどころではなくなりました~~~

b0248150_17404746.jpg
何と11本もありました!!!
1本5.6HK$でトータル61.6HK$。

嘉頓で買い物をするので先日、深水埗で買った頑丈なバックを持っていたので助かりました。
普段の買い物バックじゃとても持って帰れませんでした、マジ重かったです。
こんなに大量の可口可樂どうやって中身をさばきましょうかwww

「いいね」の代わりにポチッとお願いします。

にほんブログ村

花襲人



by leslie339 | 2016-02-27 23:03 | 香港2015.12

<< 嘉頓本社展示室?       華南冰室  >>

レスリー・チャンとクリーム兄貴の大ファンです。レスリーファンの方はhttp://leslie128.exblog.jp/のブログ「レスリー・チャン 一生最愛張國榮」を御覧下さい。
by 花襲人
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
記事ランキング
最新のトラックバック
ファン
その他のジャンル